PR

サンガリアさつまいも&ミルクのレビューや評判を紹介!

サンガリアさつまいも&ミルク ドリンク

サンガリアから、10月16日にリニューアルして新発売された「さつまいも&ミルク」。
名前のインパクト、見た目の珍しさから気になりますよね。

そんなサンガリアの「さつまいも&ミルク」を実際に購入してみて味わってみましたので、ここで紹介していきたいと思います。

サンガリアの「さつまいも&ミルク」飲んでみた!

サンガリアさつまいも&ミルク

100円ローソンで買い物をしていたら、見つけてしましました。
「さつまいも&ミルク」という名前とパッケージのインパクトにつられて購入してしまいました。

家に持ち帰り実際に飲んでみました。
まずは匂いを嗅いでみたところ、甘い香りがほのかに感じられました。
一口、口に含むとさつまいもとミルクの甘味が広がりましたが、かなり甘いというのが第一印象です。

何口も飲んでいくと甘さにも慣れてきて、さつまいもの香りが心地よくなってきました。
意外とさっぱりしていて飲み飽きることもなく最後まで美味しく飲むことができ、満足感も得られました。
パッケージには焼き芋の写真がプリントされていますが、それほど焼き芋感は感じず、どちらかというと和菓子のような味わいですかね。

口当たりがよくほのかにさつまいもを感じることができるので、さつまいも好きにはたまらないかもしれません。

冷凍庫で凍らせてアイスクリームにしてもおいしいかもしれないなと感じました。

ちなみに期間限定商品ですので、今しか味わえないかもしれない。

サンガリアの「さつまいも&ミルク」の製品情報は

サンガリアさつまいも&ミルク

サンガリアの「さつまいも&ミルク」の製品情報について紹介していきます。
原材料は、砂糖(タイ製造、国内製造)、牛乳、全粉乳、脱脂粉乳、ココナッツオイル、デキストリン、食塩、さつまいも粉末/香料、乳化剤、ビタミンC、カラメル色素、カロテン色素となっています。

サンガリアさつまいも&ミルク
栄養成分は100mlあたり
エネルギー49Kcal
タンパク質0.8g
糖質1.0g
炭水化物9.2g
食塩相当量0.104g

サンガリアの「さつまいも&ミルク」の口コミは?

サンガリアの「さつまいも&ミルク」は、SNSでもかなり評判がいいみたいですよ。

まとめ

サンガリアの「さつまいも&ミルク」を実際に購入してみて味わってみましたが、率直な感想は美味しいです。
見た目はかなり甘そうでくどいのかなと思っていましたが、実際に飲んでみると、意外とさっぱりしていて飲みやすかったです。
SNSでの評判も上々で、かなりの人が気に入っているようです。
甘党の方には特におすすめしたいですね。

期間限定ということですので、見かけた際にはぜひ一度購入して味わってみてください。