PR

「しるこサンド苺」の実食レビュー!評判をリサーチ!

しるこサンド苺 お菓子

知る人ぞ知る、愛知名物「しるこサンド」。
東海地方の人には当たり前のように食べている人が多いのですが、他県の人には全く知られていないお菓子です。

そんな「しるこサンド」に、新たなフレーバー、苺味が期間限定で登場しています。
コンビニに売っていたので、ついつい購入してしまいましたので、実食レビューしてみました。
SNSでの評判もリサーチしてみましたので、参考にしてみたください。

しるこサンド苺の実食レビュー

しるこサンド苺

コンビニで、「しるこサンド」と書かれたパッケージを見つけた瞬間、興味をそそられました。
それも、苺味ということで、迷わずに購入してしまいました。
パッケージのかわいらしさにも惹かれました。

「しるこサンド苺」の封を開けると、ほのかな苺の香りが広がりました。
いつもの「しるこサンド」もたまに食べるのですが、まるで別物という感じですね。
一つ取り出してみると、形は「しるこサンド」ですが、色味が苺色をしていて新鮮な感じがしました。

しるこサンド苺

「しるこサンド苺」を食べてみました。
口当たりは、いつもの「しるこサンド」で、サクサクとした食感で噛み応えがありますが、口の中には苺の味が広がります。
ほのかな甘みですが、かなり苺が強めな印象ですね。

しるこサンド苺

「しるこサンド苺」の中はどうなっているのかと思い、手で割ってみました。
中はいつもの「しるこサンド」と同じように小豆あんが挟んであるようでした。

ほのかに甘い香りがクセになり、どんどんと口に運んでしまいます。

しるこサンド苺の商品情報は

しるこサンド苺

「しるこサンド苺」は、愛知県小牧市にある松永製菓(株)が製造販売しています。
「しるこサンド」は1966年に発売されて50年以上愛されています。
東海地方の方でしたら知らない人はいない、とまで言われるほどの知名度のあるお菓子なんですね。

この「しるこサンド苺」は、いつもの「しるこサンド」に苺果汁を生地に練りこんで、香ばしく焼き上げた期間限定商品です。

栄養成分(1袋あたり)
内容量    65g
エネルギー  320Kcal
タンパク質  4.4g
脂質     14.3g
炭水化物   43.7g
食塩相当量  0.5g

購入できる場所
コンビニやスーパー、通販で購入ができます。

しるこサンド苺の評判は

「しるこサンド苺」のSNSでの評判をリサーチしてみました。
Xではかなりポストされていて、かなり人気みたい。
美味しいという評判がかなり多い印象です。
100円ショップでも売られているみたいですし、東海地方以外でも手に入れやすくなってきているかもしれませんね。

しるこサンド苺の実食レビュー!評判のリサーチ!のまとめ

「しるこサンド苺」の実食レビューはいかがだったでしょうか。
とにかく苺のフレーバーが印象的なビスケットで、食感もザクザクとしていてクセになってしまいます。
SNSでの評判もかなり良いものが多く、多くの人に愛されているのだなと感じました。

「しるこサンド」を食べたことがない方でも、美味しく食べれると思いますので、気になる方は一度ご賞味してみることをおススメします。