PR

焼きたてのかるび期間限定メニュー「牛すき焼カルビ丼」他、実食レビュー!

焼きたてのかるび 飲食店

今回は、焼きたてのかるびの期間限定メニュー「牛すき焼カルビ丼」と「牡蠣と浅利のユッケジャンスープ」の実食レビューをお届けしたいと思います。

寒い季節になってくると、やっぱり食べたくなるのがすき焼き、そして暖かい鍋。
それを手軽に、そして一度にかなえてくれるのが、今回期間限定で販売開始されたこの2品。

実際に頂いてレビューしてみましたので、参考にしてみてください。

焼きたてのかるび期間限定メニュー「牛すき焼カルビ丼」他、実食レビュー!

焼きたてのかるび
寒い季節になってきましたが、やっぱりこの季節は体が温まるのが食べたくなりますよね。
焼きたてのかるびで、期間限定メニューが新登場したということで食べに行ってきました。

今回の期間限定メニューは、「牛すき焼カルビ丼」「牡蠣と浅利のユッケジャンスープ」の2品です。
ということで、「牛すき焼カルビ丼」の並と「牡蠣と浅利のユッケジャンスープ」の小のお得なセットメニューを注文しました。
セットで1,200円でした。

「牛すき焼カルビ丼」

焼きたてのかるび
「牛すき焼カルビ丼」は、ご飯の上にいつものカルビが乗せてあり、刻みネギと厚揚げが添えてあり、生卵が付いて来ます。
さっそく、生卵をどんぶりの上に落とし、混ぜながら頂きました。
味付けは甘辛いすき焼きの味付けとなっていて、生卵との相性が抜群です。
ネギや油揚げも一緒に口に入れると、また違った味わいを楽しめます。

ただ、いつも食べているすき焼きとは少し違って、焼きたての香ばしいカルビの味が、新しいすき焼きの味わいを感じることができ、ものすごく満足感を得ることができました。

「牡蠣と浅利のユッケジャンスープ」

焼きたてのかるび

「牡蠣と浅利のユッケジャンスープ」は、いつものユッケジャンスープに、牡蠣と浅利がトッピングされていて、旨味とコクが感じられました。
大ぶりの牡蠣が入っていて、さらに浅利は殻付きのものが入っていて食べごたえがありました。

スープの辛さも辛すぎず、野菜もたっぷり入っていて、病みつきになるスープですね。
寒い季節には最高の一杯です。

「牛すき焼カルビ丼」「牡蠣と浅利のユッケジャンスープ」の商品情報!

焼きたてのかるび
ここからは、期間限定メニューの価格を紹介していきます。
「牛すき焼カルビ丼」
並 750円
小 690円
大 990円
肉大盛りは+200円

「牡蠣と浅利のユッケジャンスープ」
890円

お好きな丼と「牡蠣と浅利のユッケジャンスープ」小のセット
+450円

テイクアウトも可能で、容器一つに対して+30円となっています。


まとめ

今回は焼きたてのかるびの期間限定メニュー、「牛すき焼カルビ丼」「牡蠣と浅利のユッケジャンスープ」の実食レビューをしていきました。
寒い季節にはぴったりの限定メニューでした。
「牛すき焼カルビ丼」は、すき焼きをイメージさせますが、いつもの焼きたてのカルビが、また違った味わいを楽しませてくれました。
この季節ではよく、すき焼き系のメニューが他の飲食店でも提供されていますが、それらとは一線を画す商品と感じました。

「牡蠣と浅利のユッケジャンスープ」に関しても、いつものユッケジャンスープをさらに贅沢に味わえるメニューですね。
寒い季節にはもってこいです。
セットメニューもかなりお値打ちになっていますので、合わせて味わってみてはいかがでしょうか。