PR

「ポテトチップス贅沢ショコラ」発売日や価格は?今年の商品の特徴も調査!

ポテトチップス お菓子

この秋、カルビーから新発売される「ポテトチップス贅沢ショコラ」は、期間限定販売ということで、毎年楽しみにしている方も多いかもしれません。
甘じょっぱくて贅沢な味が、コーヒーや紅茶に合うと評判であり、ティータイムをリッチなひと時にしてくれる商品です。

そんな、「ポテトチップス贅沢ショコラ」の発売日や価格、購入場所を調査してみました。
合わせて「ポテトチップス贅沢ショコラ」の今年の特徴もリサーチしてみましたので、参考にしてみてください。

「ポテトチップス贅沢ショコラ」の発売日はいつ?価格は?

カルビーの「ポテトチップス贅沢ショコラ」の発売日は、2020年10月26日(月)に発売予定です。
秋冬にかけて、毎年恒例で期間限定商品として発売されているんですね。

実は、「ポテトチップス贅沢ショコラ」は、2011年から毎年期間限定で発売されていて、味やパッケージが毎年バージョンアップしています。

そして、期間限定ということで、今年も2021年1月末までの限定販売となっていますので、気になる方は、早めに購入しておきたいところですね。

「ポテトチップス贅沢ショコラ」はコンビニでは売っていない?

「ポテトチップス贅沢ショコラ」は、コンビニで売っていそうですが、実はコンビニでは販売されることはありません
では、どこで手に入れるのということになりますが、スーパーやドラッグストアなどで手に入れることができます。

しかし、取り扱っていないスーパーもありますので、最寄りの店舗に行って確認する必要があります。

価格は、オープン価格となっていますが、例年通り160円前後で販売されるということが予想されます。

「ポテトチップス贅沢ショコラ」の今年の商品の特徴は?

甘じょっぱいポテトチップスとして、人気の「ポテトチップス贅沢ショコラ」。

10年以上に渡ってシリーズ化されているということは、それだけ支持されている証拠とも言えます。
2019年には、パッケージを高級感あふれるデザインにされたことにより、ちょっと贅沢なおやつを楽しめると好評を得ています。

2020年の新商品は、去年からの高級感あふれるパッケージを受け継ぎつつ、味にもより贅沢な甘みや塩あじを感じられるようにバージョンアップしているということです。

「ポテトチップス贅沢ショコラ」は、贅沢な大人の味わいを追求!

「ポテトチップス贅沢ショコラ」は、厚切りのギザギザカットされたポテトチップスに、香り高いチョコレートをライン状にデコレートされています。

ポテトチップスには、旨味が強くてまろやかな味わいのフランス産ロレーヌ岩塩で味付されていて、チョコレートとの相性が抜群です。
お口の中で塩味と甘味が絶妙のバランスで合わさり、贅沢な甘じょっぱさが楽しめます。

贅沢な大人の味わいを追求したカルビーの自信作を是非味わってみてはいかがでしょうか。

まとめ

「ポテトチップス贅沢ショコラ」は、毎年恒例と言ってもいいほどシリーズ化されています。
秋冬となれば、「ポテトチップス贅沢ショコラ」を待ちわびている方も多くいるようです。

2020年は、10月26日から店頭に並ぶ予定です。

2021年1月末までの期間限定ですので、楽しみにしていた方のみならず、気になっていたという方も、品切れになる前に手に入れておきたいところです。

コンビニでは販売されませんので、近くのスーパーやドラッグストアで手に入れる必要があります。
最近では、アマゾンなどのネットで手に入れることもできます。

リニューアルされて、さらに贅沢な味わいにバージョンアップされた「ポテトチップス贅沢ショコラ」で、おやつの時間をバージョンアップさせてみてはいかがでしょうか。

コメント