PR

瀬戸市「らぁ麺彩どり」実食レビュー!お得なラーメンランチも!

らぁ麺彩どり ラーメン

ラーメンって言ってもその土地土地で様々な種類がありますが、どこのラーメンもそれぞれの良さがあって、食べ飽きることがありませんよね。

瀬戸市にも、美味しくてこだわりのあるラーメン屋があるということを聞いて、早速行ってきましたので、実食レビューしていきますね。
お店の名前は、「らぁ麺彩どり」で、お得なランチメニューなどについても確認しておきましたので、参考にしてみてください。

瀬戸市「らぁ麺彩どり」実食レビュー!

「らぁ麺彩どり」は、2019年11月1日(金)にオープンしました。
オープンから約2年経つ、2021年9月に立ち寄らせていただきました。

お昼の11時からランチ営業しているといいうことで、11時前にお店に到着しました。
すると、もうすでに1人お店の外で待っていました。
期待が高まります。
11時になるとお店の中に入店。

らぁ麺彩どり
店内は、ラーメン屋さんとは思えない感じの、おしゃれな雰囲気がありました。
メニューは、
名古屋コーチンの醤油らぁ麺 800円
名古屋コーチン鶏油と九条ネギの和えそば 750円
名古屋コーチンと昆布出汁の濃厚つけ麺 850円
煎りたて胡麻と挽きたて山椒の担々麺 900円
がメインメニューとなっていました。

その他にも、サイドメニューやごはん物、トッピングメニューも用意されていました。

今回は、名古屋コーチンの醤油らぁ麺を注文しました。
ランチメニューとして、伊勢産美味しいご飯を注文しました。

らぁ麺彩どり

一緒に行った方は、期間限定の名古屋コーチンの塩らぁ麺を注文していました。

らぁ麺彩どり

いよいよラーメンが運ばれてきました。
見た目は、シンプルだけどおしゃれだなーっという印象です。

まずはスープを飲んでみましたが、ものすごくさっぱりしていて、しっかりとダシの味を味わうことができました。
名古屋コーチンと昆布で出汁を取っているということで、濃厚な出汁の風味が鼻から抜ける感じが心地よかった。

チャーシューは2種類トッピングされていて、どちらも柔らかくて美味しかった。
そして、麺は特注で全粒粉を使っているので、のどごしがよく、細麺なので食べやすかったです。

スープは透明度があるのですが、しっかりと旨味があるので、食べごたえ充分でした。
見た目は量が少なそうに見えるのですが、意外と麺もしっかりとあって満足の一杯でしたよ。

お得なランチメニューも!

らぁ麺彩どり
お昼時は、ランチメニューが用意されているようです。
ランチメニューは、ラーメンとセットメニューとなっていて
A、伊勢産こしひかり 50円
B、ミニロース丼 200円
C、トロトロ軟骨肉丼 350円
それぞれラーメンの金額にプラスすることで、ランチメニューとなります。
時期によっては変更になっている場合がありますので、ご確認ください。

「らぁ麺彩どり」店舗情報

「らぁ麺彩どり」の店舗情報を紹介します。

住所:愛知県瀬戸市共栄通6-78-2

営業時間:ランチタイム11時から14時まで、ディナータイム17時から21時までですが、スープがなくなり次第営業終了ということです。
定休日は月曜日となっています。
営業時間や営業日は、変更になる場合がありますので、ご確認お願いします。

駐車場:お店の前に10台分用意されています。

座席:カウンター5席、2名席1、4名席1

店内は全席禁煙となっています。

瀬戸市「らぁ麺彩どり」実食レビュー!お得なランチメニューも!のまとめ

瀬戸市にある「らぁ麺彩どり」へ初めて行きましたが、ものすごく美味しかったです。
味もそうですが、見た目でも楽しませてくれました。

名古屋コーチンで出汁を取っているので、濃厚な味わいを楽しむことができました。
そして、お得なランチメニューも用意されているので、お昼時が狙い目ですね。
お近くに行かれた際には、ぜひ立ち寄っていただきたい店ですね。