PR

モスバーガーが食パンを販売するって本当?いつから販売?購入方法は?

食パン モスバーガー

モスバーガーは、日本国内1,200店舗以上を展開する人気ハンバーガーチェーン店であり、知らない人はいないと言っても過言ではない存在です。
そんなモスバーガーから、思いもよらない発表があり注目を集めています。
それは、食パンを販売するという驚きの内容で、本当なのかと一瞬疑ってしまいますよね。
ここからは、その食パンがどんな商品なのか、いつから販売されるのか、購入方法などを紹介していきますので、参考にしてみてください。

モスバーガーが食パンを販売するって本当?

モスバーガーが食パンを販売するというのは本当の話で、その名も「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」というなんとも長い商品名です。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は、上質な小麦に、たっぷりのバターとたまごを合わせるだけでなく、さらに濃厚なコク味を出すために生クリームと乳製品を加えて作られています。
そして、キメの違う小麦を使うことにより、ふんわりとした焼き上がりを実現し、耳までやわらかい仕上がりとなっています。

素材だけでなく、その製法にもこだわっていて、パン作りのプロにより、生地の発酵に温度、湿度管理を徹底し、それから低温でじっくりと焼き上げられているので、耳までやわらかくてしっとりとした食感に仕上げられています。

そのまま何もつけずに食べても、口の中に甘みが広がり、やわらかい食感が贅沢に堪能できます。
さらに、トーストすれば、ますます濃厚なバターの風味を感じることができ、「バターなんかいらない」と思わずつぶやいてしまいそうです。
「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は、一斤分のサイズで4枚にカットされていて、贅沢に味わえる厚みとなっています。
価格は、600円(税込)となっていて、少しお高めですが、週末のちょっとリッチなおうち朝ごはんにオススメしたいということです。

モスバーガーの食パンいつから販売?購入方法は?

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は、いつから販売開始されるかといいますと、2021年3月12日(金)から開始されるのですが、毎月第2、第4金曜日のみの限定販売となっています。
そして、購入するためには、販売日の前の週の土曜日までに予約をしておく必要があります。
ですから2021年3月12日(金)に購入したいという方は、2021年3月6日(土)までに予約を完了しておかなければなりません。
まず初回分の予約開始日は、2021年2月26日(金)からとなっています。

予約に関しては、自分自身が受け取りに行く店舗での受付となっていますので、その店舗で予約表に必要事項を記入のうえ提出することで完了となります。
そして、予約日に予約した店舗へ、商品を受け取りに行きます。

購入できる場所は、一部を除く全国のモスバーガーの店舗で販売されます。
対象外の地域は、北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島となっていて、その他の地域のモスバーガーで予約販売されます。

モスバーガーが自信を持って作り出す食パン、どんな仕上がりなのか気になりますよね。
「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を、わざわざ予約だけしに行くというのは手間に感じるかもしれませんが、モスバーガを買いに行きがてら、ついでに予約するというのがおすすめかもしれませんね。

モスバーガーが食パンを販売するって本当?いつから販売?購入方法は?のまとめ

最近では、高級食パンブームが注目を集めていて、食パン専門店も珍しくなくなりました。
でも、まさかモスバーガーが食パンを、製造販売するなんて想像できませんでしたので、余計に気になりますよね。

商品名は「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」と、かなり長くて覚えにくいですが、モスバーガーのこだわりの食材と製法で作られていて、かなりの自信作のようで期待が持てそうです。
2021年3月12日(金)から販売開始されるということですので、気になる方は早めにお近くのモスバーガーで予約してみてくださいね。

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました。