PR

2021年ココイチ福袋発売日はいつ?気になる中身は?メリット・デメリットを調査!

福袋 ココイチ

2021年も、ココイチの福袋が発売されるということが発表されました。
毎年楽しみにしているというファンも多くいるココイチの福袋。

福袋って、買うぞーって思っていないとなかなか手に入れられないですよね。
今年こそはココイチの福袋を手に入れてみたいと思っている方に、発売日や、気になる中身、メリット、デメリットなどを調査してみましたので、参考にしてみてください。

2021年ココイチ福袋発売日はいつ?

2021年のココイチ福袋の発売日は、2回に分けられていて、
1回目が、2020年12月26日(土)から
2回目が、2021年年始営業開始日から


どちらの回も、福袋の内容は同じとなっています。
店舗ごとになくなり次第販売が終了してしまいますので、売り切れ時どうしてもほしいという方は、他の店舗で探してみるという手もあります。

一人2セットまでしか購入できません
そして、予約販売はしていないということなので、直接店舗に行って購入する必要があります。

ココイチの福袋は、かなり人気が高いですので、気になる方は早めに店舗で購入することをオススメします。

2021年ココイチ福袋の気になる中身は?

2021年のココイチの福袋は、税込で2,000円となっていて、お手軽に購入することができますね。

気になるのは、福袋の中身がどれだけ充実しているかということでしょう。

①お食事補助券2,000円分
500円券が4枚で2,000円分の食事券。
店内飲食、店頭販売商品、テイクアウトや宅配のお会計時に一人あたり1回の会計で1枚使用可能です。
ココイチグループ全店で利用可能となっています。

②福袋限定レトルトカレー2個
福袋限定ですので、他では手に入れることができない限定カレーです。
今年は、スパイスビーフキーマカレー。
味には毎年定評がありますので、今年も期待が持てそうですね。

③オリジナルトートバッグ
デニム調のトートバックで、サイズは横350×高さ200×マチ130㎜で、500mlのペットボトルが6本ほどが入るサイズとなっています。
ココイチのロゴがあしらわれていて、内ポケットも付いてます。

2021年ココイチ福袋メリット

福袋は、メリットしかないと言っても過言ではないでしょう。
ココイチの福袋は、お食事補助券2,000円分だけでもとが取れてしまい、レトルトカレーとトートバック分がタダで手に入ってしまうというのがうれしいですね。

福袋限定カレーは、毎年新作が登場していますので、まさにこのときにしか手に入れることが出来ません。
そしてなによりクオリティーが高くて、毎年福袋限定カレーを楽しみにしているという方も多いようです。

ココイチの福袋は、早いもの勝ちということで、店舗で比較的手に入れやすく、金額的にも2,000円ということでお手頃です。

2021年ココイチ福袋デメリット

ココイチの福袋は、いい事ずくめではありますが、一部デメリットもありますので、注意してください。

まず、お食事補助券ですが、使用期限が設けられていて2021年1月1日から4月末日までということですので、使い忘れが無いようにしたいところです。
単純計算で言えば、月に1回ココイチグループでお食事すれば問題ないということです。

ということで、1回の食事で、一人1回500円券しか使えません
お食事補助券は、まとめて使うことが出来ないということですので、割引券ということで理解しておいたほうがいいでしょう。

2021年ココイチ福袋発売日はいつ?気になる中身は?メリット・デメリットを調査!のまとめ

2021年ココイチの福袋についてまとめてみました。

ココイチの福袋の発売日は2回あり、
2020年12月26日(土)からと2021年年始店舗営業開始日からです。

店舗ごとに年始営業日は違いますので、店舗ごとのホームページで年始の営業開始日を確認しておく必要があります。

気になるココイチの福袋の中身は、
お食事補助券2000円分
福袋限定カレー2個
オリジナルトートバッグ

福袋でしか手に入らない貴重な品々を手に入れたいですね。

福袋はメリットが多いですが、デメリットな部分もありますので、そのことを頭に入れて購入してみてください。
ココイチ好きの方は、絶対に手に入れておいてほしい福袋です。

コメント