PR

サーティワン新フレーバー「小倉トースト」いつから発売?気になるカロリーは?

小倉トースト アイスクリーム

サーティワンのアイスクリームは種類も豊富で、ここでしか味わうことのできない魅力的なフレーバーが盛りだくさんです。
そんなサーティワンから新フレーバー「小倉トースト」が発売されるということなのですが、ありそうでなかった「小倉トースト」味のアイスクリームが、どのような仕上がりになっているのか気になりますよね。
ここからは、新フレーバー「小倉トースト」がいつから発売されるのか、気になるカロリーについても紹介していきますので、参考にしてみてください。

サーティワン新フレーバー「小倉トースト」いつから発売?

サーティワンの新フレーバー「小倉トースト」は、今までにない革新的なフレーバーとして発売されるということで注目を集めています。
小倉トーストというと、名古屋名物として有名で、香ばしく焼いた食パンにバターをたっぷり塗って、その上に小倉あんをのせたものです。
そんな小倉トーストの味を再現したサーティワンの新フレーバー「小倉トースト」は、2021年4月1日(木)に期間限定で全国のサーティワンアイスクリームで販売開始されます。
販売終了時期ですが、商品がなくなり次第終了となりますので、気になる方は早めに味わっておくことをオススメします。
価格は、各店舗によって異なりますが、一般的な想定価格としてシングルレギュラーサイズで390円(税込)前後となっています。

新フレーバー「小倉トースト」気になるカロリーは?

新フレーバー「小倉トースト」は、まるで小倉トーストを食べているかのような味わいを再現していて、焼きたての食パンと小豆、バターの甘みが楽しめます。
北海道産の大納言あずきがゴロゴロと入っている定番フレーバーの「大納言あずき」とバター風味を加えたトースト味のアイスクリームを組み合わせてあります。

新フレーバー「小倉トースト」の気になるカロリーですが、レギュラータイプで240Kcal、スモールタイプで153Kcalとなっています。
そして、シュガーコーンの場合はプラス50Kcal、ワッフルコーンの場合はプラス101Kcalとなります。

サーティワンでは、「喫茶フレーバーズ」として、新フレーバー「小倉トースト」と合わせて、「フレンチトースト」、「ストロベリーチーズケーキ」、「ジャモカコーヒー」を喫茶店の味をアイスクリームで再現していて、ここでしか味わえない特別な味わいです。
喫茶店の味を再現したアイスクリームを自分なりに組み合わせてみて、まったりくつろぎながら味わってみてはいかがでしょうか。

サーティワン新フレーバー「小倉トースト」いつから発売?気になるカロリーは?のまとめ

サーティワンの新フレーバー「小倉トースト」は、2021年4月1日(木)から全国のサーティワンアイスクリームで販売開始されます。
販売は、期間限定で、なくなり次第終了となりますので、早めに味わっておくことをオススメします。

気になるカロリーですが、レギュラータイプで240Kcal、スモールタイプで153Kcalとなっています。
そして、シュガーコーンの場合はプラス50Kcal、ワッフルコーンの場合はプラス101Kcalとなります。

ありそうでなかった小倉トースト風味のアイスクリームは、一度は味わっておきたいフレーバーですよね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。