PR

サブウェイ「10種野菜をはさんだサンド」販売いつから?カロリーは?

野菜 サブウェイ

サブウェイから、野菜で野菜を食べるをコンセプトにした、「10種野菜をはさんだサンド」がこの春限定で販売されます。
彩り豊かな10種類の野菜をふんだんに使用し、味わいだけでなく見た目も楽しませてくれる、五感で味わうグルメサンドとなっています。
そんな「10種類の野菜をはさんだサンド」がいつからいつまで販売されるのか、気になるカロリーについても紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

サブウェイ「10種野菜をはさんだサンド」春限定販売いつから?

サブウェイから、この春限定で新登場するのが「10種類の野菜をはさんだサンド」で、2021年3月31日(水)から5月25日(火)までの期間限定販売で、なくなり次第販売終了となっています。
「10種類の野菜をはさんだサンド」は、2種類用意されていて「10種類の野菜をはさんだタルタルシュリンプ」と「10種類の野菜をはさんだタルタルチキン」で、価格は各490円(税込)です。
全国のサブウェイで購入でき、テイクアウトにも対応しています。(一部店舗では取り扱いしていない場合があります)

ネーミングの通り、10種類の野菜をふんだんに使用し、新鮮野菜のザクザクとした食感を楽しんでもらうのがコンセプト。
フワフワバンズに、生野菜のトマト、レタス、玉ねぎ、緑ピーマンを豪快にはさみ、それぞれシュリンプとチキンをのせて、野菜がたっぷりと入った特製のタルタルソースをあえてサンドして完成です。
特製のタルタルソースは、卵の風味をしっかりと味わえるようにゆで卵をそのままカットしたものを、7種類の野菜(玉ねぎ、にんじん、キャベツ、ピクルス、赤ピーマン、コーン、黄ピーマン)を粗らめにカットして混ぜ合わせて作られています。
隠し味には、シチリア産のレモン果汁を加えて、爽やかな後味に仕上げられています。
野菜で野菜を味わうために開発された「10種類の野菜をはさんだサンド」は、ヘルシーでありながら、ガッツリと野菜を味わえるボリューム感がうれしいですよね。

「10種野菜をはさんだサンド」気になるカロリーは?

ここからは、「10種類の野菜をはさんだサンド」の2種類の商品のカロリーなどについて紹介していきますね。
野菜がたっぷりと使用されているので、ボリュームの割にはカロリーは抑えられていて、思う存分新鮮野菜を味わってみてください。

「10種類の野菜をはさんだタルタルシュリンプ」のカロリー

「10種類の野菜をはさんだタルタルシュリンプ」は、ぷりっぷりのボイルされたエビと生野菜のトマト、レタス、玉ねぎ、緑ピーマンをはさみ、特製の野菜をたっぷり使ったタルタルソースをトッピングしてサンドしてあります。
エビのしっかりとした弾力と、野菜のシャキシャキ感、そしてタルタルソースとの相性が抜群のサンドイッチに仕上がっています。
カロリーは、330Kcalで、糖質は42.3gとなっています。

「10種類の野菜をはさんだタルタルチキン」のカロリー

「10種類の野菜をはさんだタルタルチキン」は、やわらかくてジューシーに仕上げられたローストチキンと生野菜のトマト、レタス、玉ねぎ、緑ピーマンをはさみ、特製の野菜をたっぷり使ったタルタルソースをトッピングしてサンドしてあります。
濃厚な味わいのローストチキンと、野菜のシャキシャキ感、そしてタルタルソースが絶妙なハーモニーとなっているサンドイッチに仕上がっています。
カロリーは、378Kcalで、糖質は42.6gとなっています。

サブウェイ「10種野菜をはさんだサンド」販売いつから?カロリーは?のまとめ

サブウェイから春限定のメニューが新登場します。
「10種類の野菜をはさんだタルタルシュリンプ」と「10種類の野菜をはさんだタルタルチキン」の2種類で、2021年3月31日(水)に販売開始され、5月25日(火)までの期間限定で、なくなり次第販売終了となります。
10種類のシャキシャキ野菜をふんだんに使用し、野菜を野菜で食べるというサブウェイのオリジナルなコンセプトの商品となっています。
ボリューミーでありながらヘルシーとなっていて、それぞれのカロリーは、「10種類の野菜をはさんだタルタルシュリンプ」330Kcal、「10種類の野菜をはさんだタルタルチキン」378Kcalです。
見た目の彩りも鮮やかで、五感で味わう春の味覚として味わってみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。